ブロック大会(バドミントン部)
2026年6月14日 11時44分バドミント部のブロック大会は西の原中を会場に、6月13日に開催されました。
シングルス、ダブルスと個人戦での開催でした。日頃の練習成果を発揮し、以前だととれなかったものを打ち返したり、前後左右に振られても必死に食らいつき返球し、ポントを重ねている姿がありました。また、ギャラリーから自分達の仲間がプレイしているときには、大きな声で応援し、気持ちを盛り上げていました。
その結果、シングルスで準優勝・3位・5位(2名)、ダブルスで5位(2名)が入賞を果たしました。
おめでとうございます。
