部活動のようす

ブロック大会(バドミントン部)

2026年6月14日 11時44分

 バドミント部のブロック大会は西の原中を会場に、6月13日に開催されました。

 シングルス、ダブルスと個人戦での開催でした。日頃の練習成果を発揮し、以前だととれなかったものを打ち返したり、前後左右に振られても必死に食らいつき返球し、ポントを重ねている姿がありました。また、ギャラリーから自分達の仲間がプレイしているときには、大きな声で応援し、気持ちを盛り上げていました。

 その結果、シングルスで準優勝・3位・5位(2名)、ダブルスで5位(2名)が入賞を果たしました。

おめでとうございます。

DSC_0011DSC_0036

DSC_0118DSC_0183

DSC_0254DSC_0273

DSC_0297DSC_0022

DSC_0043DSC_0143

DSC_0247DSC_0336

DSC_0296DSC_0282