自然教室(2日目)退所式
2026年6月22日 10時58分おせわになった休暇村を出る前に職員の方々にお礼を実行委員長が伝えてくれました。
おせわになった休暇村を出る前に職員の方々にお礼を実行委員長が伝えてくれました。
令和7年度がスタートしました。
久びりによく晴れ、気持ちの良い日となりました。校庭にはハナモモやサクラの花がきれいに咲いています。お花見をゆっくりしたい気持ちですが、新年度準備で、職員は会議をしたり、環境を整えたりと大忙しです。
月曜には、始業式を実施します。生徒の皆さんが元気に登校してくるのを楽しみに待っています。
〇用務員さんお手製、職員玄関の掲示物
〇新年度準備の様子
移行に伴い記事等の準備が間に合っていない部分がございます。ご容赦ください。