学校生活 2026

自然教室(2日目)朝食

2026年6月22日 07時20分

 よく晴れていて、気持ちのいい朝です。昨日の夜はみんな疲れていたので、よく寝ていました。体調の悪かった生徒も回復傾向で、良かったとホッとしました。朝食は洋食です。パンとウインナー、ハムなどでほぼ全員完食でした。食事後に予定の変更の指示を聞き、今日1日が始まります。

IMG_0440IMG_0441

IMG_0442IMG_0443

IMG_0444IMG_0445

IMG_0446IMG_0447

IMG_0448IMG_0449

IMG_0450IMG_0451

IMG_0452IMG_0453

IMG_0454IMG_0455

学校生活 2025

新年度準備

2025年4月4日 11時37分

 令和7年度がスタートしました。

 久びりによく晴れ、気持ちの良い日となりました。校庭にはハナモモやサクラの花がきれいに咲いています。お花見をゆっくりしたい気持ちですが、新年度準備で、職員は会議をしたり、環境を整えたりと大忙しです。

 月曜には、始業式を実施します。生徒の皆さんが元気に登校してくるのを楽しみに待っています。

IMG_8360 IMG_8364

〇用務員さんお手製、職員玄関の掲示物

IMG_8367 IMG_8368

〇新年度準備の様子

IMG_8356 IMG_8357

IMG_8358 IMG_8369

学校ホームページが新しくなりました!

2025年3月25日 15時20分
令和7年度より、木刈中学校のホームページが新しくなりました。

移行に伴い記事等の準備が間に合っていない部分がございます。ご容赦ください。