自然教室(2日目)朝食
2026年6月22日 07時20分よく晴れていて、気持ちのいい朝です。昨日の夜はみんな疲れていたので、よく寝ていました。体調の悪かった生徒も回復傾向で、良かったとホッとしました。朝食は洋食です。パンとウインナー、ハムなどでほぼ全員完食でした。食事後に予定の変更の指示を聞き、今日1日が始まります。
よく晴れていて、気持ちのいい朝です。昨日の夜はみんな疲れていたので、よく寝ていました。体調の悪かった生徒も回復傾向で、良かったとホッとしました。朝食は洋食です。パンとウインナー、ハムなどでほぼ全員完食でした。食事後に予定の変更の指示を聞き、今日1日が始まります。
令和7年度がスタートしました。
久びりによく晴れ、気持ちの良い日となりました。校庭にはハナモモやサクラの花がきれいに咲いています。お花見をゆっくりしたい気持ちですが、新年度準備で、職員は会議をしたり、環境を整えたりと大忙しです。
月曜には、始業式を実施します。生徒の皆さんが元気に登校してくるのを楽しみに待っています。
〇用務員さんお手製、職員玄関の掲示物
〇新年度準備の様子
移行に伴い記事等の準備が間に合っていない部分がございます。ご容赦ください。