自然居室(1日目)班長会議
2026年6月21日 22時43分自分たちで今日の反省点を出し合い、明日には改善しようとする意欲がみられた会議でした。すぐに静かになりにくいこと、先生方に次の予定を平気で聞いてしまうことが挙がりました。班長の活躍を期待してます。
自分たちで今日の反省点を出し合い、明日には改善しようとする意欲がみられた会議でした。すぐに静かになりにくいこと、先生方に次の予定を平気で聞いてしまうことが挙がりました。班長の活躍を期待してます。
令和7年度がスタートしました。
久びりによく晴れ、気持ちの良い日となりました。校庭にはハナモモやサクラの花がきれいに咲いています。お花見をゆっくりしたい気持ちですが、新年度準備で、職員は会議をしたり、環境を整えたりと大忙しです。
月曜には、始業式を実施します。生徒の皆さんが元気に登校してくるのを楽しみに待っています。
〇用務員さんお手製、職員玄関の掲示物
〇新年度準備の様子
移行に伴い記事等の準備が間に合っていない部分がございます。ご容赦ください。