自然教室(1日目)談合坂
2026年6月21日 09時10分みんなの心掛けが良かったので、天気は晴れになりました!しかも、道路もスムーズで、1時間も早く談合坂に着きました。みんな元気です。
みんなの心掛けが良かったので、天気は晴れになりました!しかも、道路もスムーズで、1時間も早く談合坂に着きました。みんな元気です。
令和7年度がスタートしました。
久びりによく晴れ、気持ちの良い日となりました。校庭にはハナモモやサクラの花がきれいに咲いています。お花見をゆっくりしたい気持ちですが、新年度準備で、職員は会議をしたり、環境を整えたりと大忙しです。
月曜には、始業式を実施します。生徒の皆さんが元気に登校してくるのを楽しみに待っています。
〇用務員さんお手製、職員玄関の掲示物
〇新年度準備の様子
移行に伴い記事等の準備が間に合っていない部分がございます。ご容赦ください。