自然教室(1日目)出発式
2026年6月21日 06時18分あいにくの雨降り模様でしたが、みんな体育館に集合し、出発式をおこないました。眠そうな人もいましたが、式が始まるとシャッキっとスイッチを入れていました。結構雨が降っていましたが、お見送りの先生方に見送られて、無事に出発することができました。楽しい2日間にしていきましょう!
あいにくの雨降り模様でしたが、みんな体育館に集合し、出発式をおこないました。眠そうな人もいましたが、式が始まるとシャッキっとスイッチを入れていました。結構雨が降っていましたが、お見送りの先生方に見送られて、無事に出発することができました。楽しい2日間にしていきましょう!
令和7年度がスタートしました。
久びりによく晴れ、気持ちの良い日となりました。校庭にはハナモモやサクラの花がきれいに咲いています。お花見をゆっくりしたい気持ちですが、新年度準備で、職員は会議をしたり、環境を整えたりと大忙しです。
月曜には、始業式を実施します。生徒の皆さんが元気に登校してくるのを楽しみに待っています。
〇用務員さんお手製、職員玄関の掲示物
〇新年度準備の様子
移行に伴い記事等の準備が間に合っていない部分がございます。ご容赦ください。