第1回 進路説明会
2026年6月18日 15時55分本日、第1回の進路説明会を本校体育館で実施しまたした。
多くの保護者の方々が説明会に参加してくださいました。このことからも、進路(学習)に対する意識の高さがうかがえます。
今回は、入試制度や家庭で気をつけてほしいこと、進路先を選ぶ上で学校説明会に足を運ぶことも大切であることなどの説明を行いました。もう一度資料を見直し、確認をしていただければ思います。
〇司会・進行
〇校長より
〇進路担当の説明
本日、第1回の進路説明会を本校体育館で実施しまたした。
多くの保護者の方々が説明会に参加してくださいました。このことからも、進路(学習)に対する意識の高さがうかがえます。
今回は、入試制度や家庭で気をつけてほしいこと、進路先を選ぶ上で学校説明会に足を運ぶことも大切であることなどの説明を行いました。もう一度資料を見直し、確認をしていただければ思います。
〇司会・進行
〇校長より
〇進路担当の説明
令和7年度がスタートしました。
久びりによく晴れ、気持ちの良い日となりました。校庭にはハナモモやサクラの花がきれいに咲いています。お花見をゆっくりしたい気持ちですが、新年度準備で、職員は会議をしたり、環境を整えたりと大忙しです。
月曜には、始業式を実施します。生徒の皆さんが元気に登校してくるのを楽しみに待っています。
〇用務員さんお手製、職員玄関の掲示物
〇新年度準備の様子
移行に伴い記事等の準備が間に合っていない部分がございます。ご容赦ください。