照度検査
2026年6月17日 12時17分学校薬剤師の方に来校していてだき、照度検査やホルムアルデヒド、ダニ等の検査を実施しました。明るさは適切か、身体によくないものが発せられていないかなどを1年に1回測定し、状況がよくなければ、すぐに改善をしていくものです。今年も、状況は良好でした。安心し学校生活を送ってください。
学校薬剤師の方に来校していてだき、照度検査やホルムアルデヒド、ダニ等の検査を実施しました。明るさは適切か、身体によくないものが発せられていないかなどを1年に1回測定し、状況がよくなければ、すぐに改善をしていくものです。今年も、状況は良好でした。安心し学校生活を送ってください。
令和7年度がスタートしました。
久びりによく晴れ、気持ちの良い日となりました。校庭にはハナモモやサクラの花がきれいに咲いています。お花見をゆっくりしたい気持ちですが、新年度準備で、職員は会議をしたり、環境を整えたりと大忙しです。
月曜には、始業式を実施します。生徒の皆さんが元気に登校してくるのを楽しみに待っています。
〇用務員さんお手製、職員玄関の掲示物
〇新年度準備の様子
移行に伴い記事等の準備が間に合っていない部分がございます。ご容赦ください。