PTAバレーボール大会
2026年6月14日 11時36分PTAのバレーボール大会が、松山下公園の体育を会場に開催されました。本校のPATバレーボールチームも、夜の厳しい練習を経て、参加しました。
初戦は、いのは野小・印旛中との対戦。相手チームの鋭いスパイクを拾ったり、素晴らしいサーブが決まったり、コースを考えてのスパイクなど、互いに声を出し合いながら健闘しました。「楽しんで試合をしよう!」との声かけ。固くならず自分達がこれまでやってきたプレイを発揮しての試合でした。残念ながら、勝ち上がることはできませんでしたが、素晴らしいチームプレイのよい試合でした。
